世界の通貨

快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜 - 新作ゲームソフト情報ブログ

快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜

PSP
PSP用ソフト『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜』(アルケミスト)
が8月25日に発売されます。

本作は、パチスロ機「快盗天使ツインエンジェル」を題材にしたアドベンチャーゲーム
新規シナリオでは、原作やコミックでも描かれていない、ツインエンジェル誕生の理由も明かされています。

アニメ『生徒会の一存』のキャラクターデザインを手がけた堀井久美さんが
作画監督になるため、期待も高まりますね。

ゲームの基本的な流れは、アドベンチャーゲームをしていた人にはおなじみ、
本編の日常を描いた前半共通ルート・主人公個別となる後半ルートの2部構成です。


では、気になるストーリーはというと……
聖チェリーヌ学院に通う遥と葵、クルミは、夜になると“快盗天使ツインエンジェル”に
変身し、正義のヒロインとして活躍します。

彼女たちの活躍により、衛星レーザー兵器“ギュスターヴ”が止められ、
闇の組織ブラックファンドの首領“ブラックトレーダー”の野望は潰えます。

そして、遥たちは再び、元の平穏な学院生活へと戻っていきました。

……しかし、取り戻したはずの秘宝・天使の涙の盗難事件が起きたため、
犯人を追って活動を開始した遥たち。

そこには恐るべき陰謀が隠されていた――。
⇒ 快盗天使ツインエンジェルはこちらから探せます!


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 新作ゲームソフト情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。